スタバの新作飲んでみた!!美味しい?美味しくない?

Pocket

ひろきちパパ

こんにちは!
ひろきちパパです!

最近僕は、夜に少し怖めのYouTubeを観ています

チャンネル名はだいにぐるーぷ

世界一怖い心霊スポットで1週間過ごしてみた

というやつです。

少し刺激が強めなので、怖いのが苦手な人は違う動画を観てみてください。

おすすめは1週間鬼ごっこなどです!!

調べてみてください!

さあ話は変わりますが、題名の通りスタバの新作を飲んでみました!

その感想を書いていきたいと思います!

目次

スタバ新作

昨年流行った地元の食材を使ったフラペチーノ

JIMOTOフラペチーノ®︎

スタバのホームページより引用

みなさんは飲みましたか??

僕は飲んでいません笑笑

そして今年は昨年人気だった3つのフラペチーノが期間限定で発売!

発売期間は2022年8月3日(水)から8月31日(水)まで発売!!

種類

石川 いいじ棒ほうじ茶フラペチーノ®︎

山梨 ててっ!!ぶどうホワイト チョコレートクリーム フラペチーノ®︎

沖縄 かりー ちんすこうバニラ キャラメルフラペチーノ®︎

この3種類が発売となりました!

みなさんは飲みたい味はありますか??

僕は山梨と石川を飲みました!

山梨 ててっ!!ぶどうホワイト チョコレートクリーム フラペチーノ®︎

まず最初に山梨フラペチーノを飲みました。

感想はかなり甘い!!

味的にはハイチュウのぶどう味

っという感じでした。

正直に話しますと、最初の一口、二口は美味しかったんですが

半分位まで飲むと、飽きてしまうかな

という印象でした

親子で分けたり、カップルで分けたり

半分こでちょうどいいと思います!

石川 いいじ棒ほうじ茶フラペチーノ®︎

次に飲んだのは、石川フラペチーノ!

ほうじ茶フラペチーノ

元々、ほうじ茶フラペチーノが好きだったので1番楽しみにしていました!

やはりかなり美味しい!!

いつもと違うところは、ほうじ茶感が強いところです

少しお茶の苦味があるのかなという印象です。

なので、子供などは少し美味しくないかもしれないです。

甘いのが好き!

というタイプの人は普通のほうじ茶フラペチーノをお勧めします!

とはいえ、僕はこの感じも好きなので期間中にまた飲みたいと思います!

沖縄 かりー ちんすこうバニラ キャラメルフラペチーノ®︎

最後は沖縄フラペチーノです!!

結論から言いますと、

すみません、飲んでいません…

流石にこの短期間で飲むことができませんでした。

ダイエットをしているということもあり、少し時期を空けて飲みたいと思います!

その際は、Twitterで感想を書きたいと思うので

楽しみにしていてください😊

まとめ

さあ、今回はスタバの新作について書いてみました!

ちなみに、ちびきちも大好きです!

しかし、飲み過ぎが怖いため量はかなり少なくしています。

僕ら家族はそんなにスタバに行かないんですが、新作が発売されると

どんな味か確かめにいきます!

また、新作が出た際は書いていこうと思います!

ちなみに僕のおすすめは

コーヒーフラペチーノのshort(豆乳に変更)です

これは、3時のデザートに最高にいいです

量もshortなので少なく、豆乳に変更していて牛乳よりかは健康的に飲めます!

豆乳については過去にまとめたものがあるのでぜひ読んでみてください!

あわせて読みたい
みんなはどっち派??『調整』・『無調整』 みなさんこんにちは!! ひろきちパパです!!✨ 北海道のお土産でロイズの生チョコを妻からもらいました! お土産 さすが!妻ちゃん 僕の好みをわかっています! しかも...

夏休みで子どもとの時間が多いとは思いますが、楽しんで

時には甘いもので息抜きしてみてください!

出来ない事より出来る事を

子供の成長『55日目』

今日も少し風邪気味のちびきち

風邪気味というより風邪です。

鼻垂れ小僧2

妻からお昼頃に吐き戻したと帰ってから聞きました。

そのあとは少し食欲もなく寝ていたそうです。

熱も上がりコロナの心配もあったので17時頃に病院に連れて行ってもらいました。

そこの病院では保育園や幼稚園に通っていて、熱が上がった子はみんな抗原検査をしているみたいで

ちびきちもやってもらいました。

結果は陰性

一安心です。

夜は熱が上がると足の付け根に熱さまシートを貼っています。

今日も貼ってあげて、少しでも楽に寝かせてあげたいです…

明日はどんな一面を見せてくれるかな??

夜は元気もあり走りまわっていたので、大丈夫だとは思いますが

早く元気になって欲しいです。

ひろきちパパ

早く良くなるんだよ…
頑張れ、ちびきち!!

パパは明日でお盆休み

休みはたくさん看病できるから安心しろ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる