コナンが好きなんです

Pocket

ひろきちパパ

こんにちは!!
ひろきちパパです!!

今日は妻が体調を崩しており少し内容が薄くなります。

ご了承ください。

少し前にちびきちが保育園で少し風邪をもらってきたので、それが妻に移ったものと思われます。

ちびきちは現在鼻水を垂らしていますが、すごく元気です!!

今日は東海オンエア!!

紹介します!!

目次

東海オンエア

旅行の旅

今回紹介するのは昨日の動画なんですが、人気企画の旅行の旅!!

この回は鳥取旅行です!!

みなさん鳥取と聞いて何を思い浮かべますか??

やはり鳥取砂丘ですかね??

有名ですよね!!

しかし、僕が今回紹介したいのはコナンくんの生みの親、青山剛昌先生の故郷!!

と言うことなんです!!

実はコナンくんに関する場所がいっぱいあるんです!!

それもコナンくんの家やポアロといった原作にも登場する施設があるんです!!

コナンファンなら一度は訪れて見たい場所の一つです!!

僕もいつかはいきたいと思い、リストアップしています!!

コナンは小さい頃からよく見ていたので大ファンです!!!

この動画にも空港など少しコナンくん施設も触れているので、ぜひ見て見て下さい!!!

子供の成長『114日目』

今日も元気なちびきち!!

元気に走り回っています!!

今日は保育園で防災訓練があったらしいんです。

練習では上手に隠れられたみたいなんですが、本番では聴きなれない音楽が流れていたので少し不安そうな顔をしていたそうです。

その後は公園に行ったらしんですが、お友達がやっていた滑り台を真似して10回以上楽しんでいたみたいです!!

いろいろやれることが増えどんどん成長していきます。

最近は何か手伝おうとすると

やめて!!

といってきて、1人でやろうとします。

すごいですよね。

明日はどんな一面を見せてくれるかな??

ひろきちパパ

頑張れちびきち!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

こちらもお願いします!!

ひろきちパパの

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる