結婚記念日

Pocket

こんにちは!!

ひろきちパパです!!

今日は結婚記念日!!

なんと3年です!

まだまだこれからですが、無事に3周年迎えられたこと

とても嬉しいです!

いつも妻には感謝しています!

料理屋お迎えなどかなりお世話になっています。

これからも感謝を忘れずに、明るく楽しい家庭を築いて行きたいと思います!!

さて今回は、記念日ということでパスタ屋さんに行ってきたのでそのことについて書いていこうと思います。

目次

ハッピーバレー

東三河地方にあるパスタとピザのお店です。

妻とまだ結婚する前、よく行ったお店です。

サラダバーがあったりドリンクバーがあったりとメニューも豊富です。

ドリンクはホットフルーツジュースなどがあります。

なのでちびきちも、喜んで飲んでいました。

サラダは、レタスキャベツはもちろん

ポテトサラダミニトマトごぼうサラダもあり老若男女に喜ばれるものばかりです!!

パスタ

パスタは全部で20種類

どれも美味しそうなんですが、僕らはいつも

チキン唐揚げとブロッコリー+明太子

を頼んでいます!

今日もこれにしました!

パスタ

とても美味しく、いつ食べても最高です!!

迷った際は、ぜひ食べてみて下さい!!

ピザ

ピザは全部で12種類  

なんとコスパ最高で、2人で食べても余るくらいです!!

余ったピザは、持ち帰れるのでそこもおすすめです!!

僕たちは、照り焼きチキンと茹で卵にしました。

ピザ

ガッツリしてるように見えて意外とあっさりてべれるのでおすすめです!!

実はいつも大体同じものを食べるので、他のものは紹介できないんですが

パスタもピザも美味しいので食べてみて下さい!!

子供の成長『33日目』

今日も元気なちびきち!!

美味しそうにパスタを食べていました。

ご飯前にジュース

昨年は川崎病などバタバタでゆっくりご飯などができなかったので、

今年はみんな元気に迎えられてよかったです!!

保育園では水遊びをしているんですが、

ちびきちはだいぶ水をバチャバチャするみたいで楽しく遊んでいるらしいです。

他の子は、水が怖いらしく

1人で違うプールでやったりもしているみたいです!

他のことも仲良く遊べる日を楽しみにしています!!

明日はどんな一面を見せてくれるかな??

頑張れ、ちびきち!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる