好き嫌い

Pocket

妻が出張から帰ってきました!!

皆さんには言ってなかったんですが、北海道に行っていました。

ちびきち

僕は北海道に2回行ったことがあるんですが、あそこは何回行っても良いところですよね??

僕は、何回も行きたいです!

沖縄北海道、よくこの2つを比べますが

皆さんはどちらが好きですか??

どちらにも行ったことがあるのですが、僕自身は北海道の方が好きです!!

もちろん沖縄もいいところなんですが、暑いのが苦手なので

どちらかといえば、北海道が好きです。

と言うことで、今回は好き嫌いについてです!

目次

嫌いなもの

飛行機

飛行機はパニック障害になる前から苦手です。笑笑

新幹線電車は乗れるのですが

飛行機はどうしても苦手です。

落ちる不安が大きすぎて、毎回ドキドキしながら乗っています。

沖縄の話をしたので、旅行で沖縄に行った時の話をしようと思います。

沖縄まで約2時間のフライト

隣の嫁は、爆睡

僕は、2時間バキバキに目を開けて外を見ていました。笑

なぜか、陸を見ると安心するので

陸が見えた時、ホッとしたのを覚えています。

と言うこともあり、飛行機が苦手です。

沖縄旅行

フルーツ

僕を代表する嫌いなもの

そう、フルーツです!!!

小さい頃からとても苦手でした。

保育園の時、給食でイチゴが出たのですが

泣きながら食べていました笑笑

5月に家族でいちご狩りに行ったんですが、僕以外は美味しそうに食べ

僕は荷物バンをしていました。

嫌い1.2は

イチゴみかんです

みかんも全く食べれません。

自分でも何が苦手なのかわかりませんが、本当に嫌いです。笑

ちびきちは嫌いにならず、たくさん食べてくれているのでそこは安心しています。

いちご狩り

よかったです!

好きなもの

ドラゴンズ

みなさんもご存知の通り、野球が大好きです!!

その中でも1番好きなチーム

ドラゴンズです!

こないだ詳しく話したので、ここでは割愛したいと思います。笑

ONE OK ROCK

大好きな歌手の1人です!!

なんと言っても、あの力強さ!!

ライブで聞いたら最後、虜になってしまいます!!

ライブ

最近は、聴けていないのですが

1人の時は、基本的にかけています

皆さんも聞いてみてください!

東海オンエア

これは初出し情報です!!

毎日、ずっと見ています。笑

見ていて飽きないんです!

誰が好きなどはなく、みんな大好きで

余裕があれば、個人チャンネルも見ています!

ちなみに、りょうくんのコーヒーショップも行きました!!

R Coffee stand

とても美味しく、また飲みに行きたいと思っています!

りょうくんのコーヒーショップに行ったのは、パニック障害になって約1ヶ月の時

会社の同期が予約して連れ出してくれました。

少し不安でしたが、自分の大好きなところだったので何事もなく行けました。

その辺りから外出できるようになり、同期には感謝しています!

パニック障害の時は、あまりカフェインをとっては行けないので違うものを飲みました。

ただ前すぎて、何を頼んだか覚えていません笑

すいません…

しかし、めちゃくちゃ美味しかったのは覚えています!!

撮影でメンバーからもらったものなどがおいてあり

空間としてもとても楽しかったです!

皆さんも、ぜひ行ってみてください!

子供の成長『25日目』

今日もちびきちは元気いっぱい!

ご飯をモリモリ食べてました笑

子供用の茶碗ですが、二杯も食べてました!!

最近はアマゾンプライムビデオの”ペンギンズFROMマダガスカル”にハマっています!

朝起きてすぐも、夜寝る直前もずーーっと見ています笑

見ていて飽きないのか、いつも不思議です

タコが映るシーンでいつもパパと呼んできます

なんとも可愛らしいです!!

明日はどんな一面を見せてくれるかな???

頑張れ、ちびきち!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる