クレープは最高のおやつ

Pocket

みなさんこんにちは!!

ひろきちパパです!!

今日は参議院選挙でしたね!!

みなさんは投票に行きましたか??

僕は、夕方頃に行きました。

たくさんの人が投票に来ていたので、びっくりしました!!

ひろきちパパ

こんな時間からでも来ているんだ。

いつも朝に行ってたので、初めて知りました。

そして、8時からは選挙のテレビばかり

ひろきちパパ

正直つまらない…

これは、あまり大きな声では言えません。

しかし、自分達の未来なのでしっかり考えて行きましょう!!

さて今回は、今日行ってきた携帯更新とクレープ屋さんについて書いていこうと思います。

目次

携帯更新

この間auで通信障害がありましたよね??

そのことがあったので、携帯業者さんを少し見直そうと思い

携帯の見直しに行ってきました。

結果から申しますと選ばれたのは

Y!mobileでした。

なんと言っても値段の安さ!!

家族3人で1万円を切るんです!!

すごくないですか??

格安SIMってあんまり印象良くない人もいると思いますが、

すごくいいです!!

ソフトバンクが親会社なので通信障害の心配も低そうなので選びました!!

1年は安いプランなのでまた1年後に見直しをしたいと思います。

固定費が一番最初に見直せるものになるので

みなさんもぜひ見直してみて下さい。

クレープ屋さん

僕の家庭では最近クレープブームです!!

僕はフルーツが苦手なので避けていましたが

最近のクレープはすごくてフルーツなしもあるんです

なので僕は、チョコレートアイスのものにしました。

クレープ

妻と友達はクレープの生地だけのがあったのでシンプルなものにしていました。

ちびきちはバナナが好きなのでバナナクレープにしてあげました!!

お店の名前はロジャーさんです

ロジャーさん

ついた頃には並んでいて1時間ほど並んで買えました。

場所は豊橋駅の近くの広小路商店街にあります!!

ぜひ行ってみて下さい!!

子供の成長『33日目』

今日は少し機嫌が悪かったちびきち。

終始ぐずぐずしていました。

特に携帯ショップでは大変でした。

そうすると、携帯ショップの店員さんが

パトカーのおもちゃをくれたのでなんとかやり過ごせました。

パトカーでご満悦

少しイヤイヤ期に突入してしまったちびきち

イヤイヤ期の対処法などありましたら教えて下さい。笑

ついでに言うと、風呂場でおしっこをしたちびきち…

だんだんイタズラ坊主になってきました

明日はどんな一面を見せてくれるかな??

頑張れ、ちびきち!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる