オールドルーキー

Pocket

みなさんこんにちは!!

ひろきちパパです!!

さて今日は早速本題です!

ドラマはみていますか??

少し前にはなるんですが、なんばMG5などを僕はみていました!

世間はテレビ離れしていますが、やはりドラマは面白いですね!

そこで今回は、最近面白いと思ったドラマ

オールドルーキーについて書いていこうと思います。

目次

オールドルーキーとは??

2022年6月26日よりTBS系「日曜劇場」枠にて放送中のテレビドラマです。

サッカーのスキルや知識しか持っていなかった元プロサッカー選手の新町亮太郎(綾野剛)が

引退後の道(セカンドキャリア)を模索していた中で出会ったスポーツマネジメント会社で

現役アスリートの代理人やマネジメントを行いつつ、

自分のことを誇りに思ってくれた娘たちのために奮闘していく姿を描くヒューマンドラマです!!

主演は綾野剛さん

有名アスリートの方々からお話を聞き制作しています。

面白い点

僕がこのドラマを見ていて面白いと感じたのは、

アスリートの心境などがリアルに描かれているところです。

アスリートをきちんとリスペクトして作られているので、見ていて変な不快感もありません!

まだ2話しか放送されていませんが、内容も凝っていていい感じです!!

サッカーシーンもあるんですが

監修を元日本代表の大久保嘉人さんがやっており、すごくリアルに近いです。

そして何と言っても、出演者が豪華で

NEWSの増田さん

中川大志さん

生田絵梨花さん

榮倉奈々さん

芳根京子さん

反町隆史さん

すごいメンツですよね!!

そりゃ〜面白いですよ笑

ぜひ今からでも遅くないので観てみて下さい!!

毎週日曜・夜9時から放送しています!!

子供の成長『32日目』

今日も元気なちびきち!

昨日の夜、ちびきちは寝ぼけて起きてリビングに行くという事件が起きました!

幸い、すぐに気づいたのでよかったのですがびっくりです!!

真っ暗な中、自分で歩いて行ったので驚きです!!

みなさんも、こういったことありませんか??

初めてだったので、驚いたんですが

なんとか対策を練りたいと思います!

怪我とか事件とかにははならないのでそこは大丈夫です!!

黄昏

明日はどんな一面を見せてくれるかな??

頑張れ、ちびきち!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる