ついに決意!ひろきちパパダイエット

Pocket

こんにちは!

ひろきちパパです!✨

昨晩は雨と雷が凄くてなかなか寝つきにくかったんですが、みなさんはどうでしたか?

最近の天気は少しおかしいですよね。

毎日、傘とカッパを持ち歩きながら通勤しています。

Twitterの方ではちょこちょこ書いているんですが、僕ひろきちはダイエットをしようと思います。

その理由としましては、10月に友達の結婚式に招待されたから!

そう、スーツが入らないんです😭

社会人になるとき(18歳)に母に買ってもらったんですが、もう着れません…

ですが、友達の晴れ舞台なんでなんとかかっこいい姿を見せたいとおもいます。

目次

ダイエット1日目

さて、実は僕の妻はダイエットの先生です。

なのでサポートしてくれます♪

早速朝から始めました。

体重は78.5kg でした。

社会人になってから最低は65.0kg

一番痩せている時

今は一番重く、恥ずかしい限りです

朝ご飯

納豆

お茶漬け

大豆プロテイン

この3つです

実は順番があり、プロテインから飲みます。

そして、朝一番に白湯を飲みます

胃がまだ起きてないので、優しく起こしてあげるために白湯を飲みます。

お昼ご飯

春雨の酢の物

味噌汁

カレー

僕の会社では社食があるので、食堂で食べます。

今日は定食メニューが美味しくなさそうだったのでカレーを食べました。

ここでも順番があります。

汁物からのみ、その次にサラダ

最後に主食です。

昼ごはんが一番食べて良いところなので、できるだけ食べたいものを食べます。

しかし、一応ご飯の量を減らします。

夜ご飯

大豆プロテイン

焼きそば

シュウマイ4

ここでも、プロテインが最初です。

これを飲むことにより、お腹がいっぱいになりやすくなります。

夜ご飯は1番少なくしないといけません

しかし、バランスも大切なので野菜多めにしました。

自分で作ったんですが、なかなかうまくいったんではないかと思います。

体重測定

朝、夜と2回毎日測ります。

朝は起きてから、夜は寝る前

この2回です。

今日は朝も夜も78.5kg

夜ご飯を食べてからの78.5kgなので少し減ったんではないのかな??

と思います。

これからTwitterに載せてきたいと思います。

頑張るぞーーー!!

子供の成長『46日目』

今日もちびきちは元気いっぱい

夜ご飯に焼きそばをあげたんですが

最近,麺類を食べてくれません。

前まで大好きだったのに、なぜでしょう…

好みが変わるのかな??

結局、ご飯、コロッケと焼きそばの中にあるソーセージを食べていました。

ご飯にかけると喜ぶふりかけがあるので、それが食べたいのかなとも思います。

明日もたくさん食べて、元気いっぱいなちびきちでいてね

パパは今日からダイエット!!

パパも頑張るから、ちびきちも頑張れ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる