9月1日は防災の日

Pocket

ひろきちパパ

こんにちは!
ひろきちパパです。

今日から9月ですね。

何事にも取り組みやすい季節、秋

僕は四季の中で秋が一番好きです。

秋なので少しは過ごしやすくなるかと思いきや、蒸し暑くて最悪な日でした…

帰りは僕が家に着いた瞬間、がとてつもなく降り始めました。

なんとか濡れずに済んだので、そこはラッキーでした。

ひろきちパパ

あの雨に打たれなくてよかった。

さて、今日も簡単にブログを書いていきますか。

目次

夜ご飯

今日は定時に仕事が終わりました。

家に着くと、妻がまだいなかったので、夜ご飯を作りました。

カレーライス

木曜日なので食材も少なく、迷っていましたが

昨日から食べたかった、カレーを作ることにしました。

僕の家では最近、豚肉ではなく鳥手羽を使っています。

なんとなく美味しく感じます。

みなさんも是非お試しあれ!!

美味しくでき、ちびきちも妻も喜んでくれました。

得意料理のチャーハンを休みの日でも作ろうかな??

子供の成長『73日目』

今日も元気なちびきち!!

保育園では今日、引き渡し訓練でした。

妻が行ってくれたんですが、何事もなくあっさり終わったようです。

引き渡しがないような、安全な日々が続くと良いです。

先ほども話しましたが、夜は雨がすごかったんですが

ちびきちは雷が怖いみたいで

大きい雷が鳴ると、怖がって僕の膝の上に座ってました。

なんとも可愛らしい姿です。

明日はどんな日面を見せてくれるかな??

ひろきちパパ

頑張れちびきち!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

こちらもお願いします!

ひろきちパパの
人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる