土曜日の過ごし方

Pocket

こんにちは!

ひろきちパパです!!

今日は高校の頃の友達が来ているので、楽しく過ごしました!!

なので、今回は今日の過ごした感じを書いていこうと思います。

目次

お昼ご飯

今日も近くのイオンモールに行ってきました!

ブルーライトカットのメガネを買おうと思ったのですが

デザインと値段が合うものがなく買うのを辞めました。

ちょうど、お昼頃だったのでそこでお昼ご飯を食べました。

候補はラーメン、トンカツ、カレーです

そこで選ばれたのは、カレーでした。

夏ということもあり、野菜が入ったものが良いなと思い。

ナスが入っているものにしました。

カレーライス

とてつもなく美味しく、最高でした!!

ご飯の量や辛さも選べるので、そこもおすすめです!!

なんと大盛りは無料でできます!!

よくないですか??

みなさんも夏はカレーで乗り切りましょう!!!

遊び

その後は、ゲームの話などをして楽しみました!!

プロスピです!!

とても面白く、楽しいです!!

僕はまだまだ強くないのですが、コツコツやっていき強くなりたいと思います!!

また強くなったら、みなさんに伝えたいと思います。

夜ご飯

それから自宅に帰宅し、ペッパーライスを作りました!!

男2人出作ったので、見た目は悪いのですが美味しくできました!

ペッパーライス

作り方は、クックパッドなどをみて作ったので自作レシピとかではありません笑

やはり、クックパッド最強ですね!!

入れたものは

・コーン

・牛肉

・ご飯

・ねぎ

を入れました。

無難なものです。

他にもおすすめがあると思うので、教えて欲しいです!!

みなさんも、友達などが家に来た時に一緒にしてみてはいかがですか??

子供の成長『33日目』

今日は朝ご飯にクロワッサンをあげたんですが、まさかの独り占め…

僕の分もあったんですが、5つとも手から離しません。

なので僕は今日朝ご飯なしです…

最近は、自分のしたいようにしないと気が済まないらしく

少し苦労しています。

それでも、朝起きて最初の笑顔は最高です!!

その反省を活かして、明日の朝ごはんは2つ分用意しました!

仲良く一緒に食べたいと思います!

明日はどんな一面を見せてくれるかな??

頑張れ、ちびきち!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる