通院

Pocket

こんにちは!!

ひろきちパパです!!

最近プロスピaにはまっています!!

スマホのゲームです!!

元々、リリース当初からやっていたんですが結婚して子供が産まれてからは疎遠でした。

ですが、ちびきちも成長して少し時間ができたので再開し始めました!!

なかなか強くならず苦戦しています。

今はゲームのイベントでランキング上位を目指しているので頑張っています!!

ランキングを走るのは初めてなので、楽しいです!!

いずれは、ちびきちと一緒にゲームをやりたいです!

さて話は変わりますが、昨日病院の定期通院だったので行ってきました。

僕の病院での感じを話していこうと思います。

目次

通院

僕は市民病院という少し大きめの病院に通っています。

前の時の受診時に予約をしって行きます。

若い人、お年寄り

いろんな方がいます!

頻度

僕の場合は今の所、2ヶ月に1回通っています。

3ヶ月に1回の人もいれば、1ヶ月に1回の人もいます。

治り具合や、その時の調子で決まります。

基本的には自分で決めれます。

先生とお話し

先生とのお話は5分で終わります。

初めの方は、15分20分ぐらいかかっていましたが最近はそんなに調子が悪くないのですぐ終わります。

ですが不安なことや、心配なことは話します。

それを聞いて、先生がアドバイスをくれます。

先生の言葉は、すごく支えになります。

お薬

最後にお薬のお話をします。

僕の場合は、毎日のむ抗不安剤のレクサプロ

頓服のロラゼパムをもらっています。

頓服は最初以外はもらっていません!

しかも、まだ一度も飲んだことがありません。

僕的にはいいことではないのかなと思います。

先生の指示に従い、しっかり毎日飲んでいます。

とりあえずは1年飲むという話なので、来年の2月ごろまで飲む予定です。

1ヶ月間だけ辞めれたことがあったので、そこまで回復したいです!!

焦らず、じっくり治して行きたいと思います!!

子供の成長『31日目』

昨日から少し、お腹が緩いちびきち

おむつから漏れてしまいました。

かわいそうに…

1歳前まではたまにあったんですか、最近ではあまりなく油断していました。

車に乗っていたら、少し臭うなと思い確認したら漏れていました。

家に帰りシャワーで流してあげました。

着替えるとすっかりと機嫌も良くなり、嬉しそうでした!!

なんとか対策を考えないといけません!!

お互い成長です!

まだまだ、パパとしては始まったばかりなので頑張っていきたいです!!

1年前の入院時代

明日はどんな成長を見せてくれるかな??

頑張れ、ちびきち!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる