1ヶ月!!

Pocket

こんにちは!!

ひろきちパパです!!

今日から7月ですね!

本格的に夏が始まります…

熱中症には気をつけたいですね

僕は工場で働いているので、とにかく暑い…

毎日2ℓ以上飲んでいます!!

ちびきちもたくさん飲んでいます!!

いつも水筒がなくなります!!

鯉に夢中

さて、今回は7月と言うことで今月の目標を発表していきたいと思います!!

目次

Twitter

今月からTwitterを始めてみました!!

いろんな方がやっていて初日からすごく楽しいです!

普段関われないような職種の方々と繋がれる

本当に楽しいです!!

コメントメッセージお待ちしています!!

たくさん話しましょう!!

僕自身、プライベートでは使っていたんでなんとなくはわかるんですが

後輩に聞いたところ、少し仕様がかわたみたいで

教えてもらいました!!

いいね!を押すと拡散されるみたいで便利になっています!

昔はそんな機能なかった気がするんですが、すごいなっと思いました!!

Twitterも更新していくのでぜひフォローをお願いします!!

目標はフォロワー100人です!!!

Instagram

Twitterと同じようにインスタも始めてみました!!

Twitterよりもインスタの方が苦手で、ほとんど使い方がわかりません…

もちろんプライベートでは使っているので、基本的なことはわかるんですが

少しアレンジしたり、個性を出すのに苦労してます。

ハッシュタグなどの言葉とかも悩んでいて、どうしたら伸びるか考えています。

インスタの方も目標は100人です!!

ぜひフォローをお願いします!!

筋トレ

先日、筋トレを始めたことをブログに書いたのですが

こちらも、続けていきたいなと思っています!!

今も絶賛筋肉痛…笑

きついです

とりあえずは、腹筋腕立てを増やしていきそれなりできるようになったら

体幹トレーニングを行なっていきたいです!!

なのでとりあえず

腕立て50回

腹筋 70回

これを目標にやっていきたいと思います!!

筋トレは初心者なのでアドバイスなどあれば教えて欲しいです!!

子供の成長『28日目』

昨日は夜ご飯に納豆を食べていたちびきち

少し前までは、僕たちがスプーンを使ってあげていたのですが

昨日は、納豆ご飯を1人で食べていました!!

口の周りや、服は汚れるのですが

自分で食べることを覚えてくれるので、僕たちも楽になります!

お菓子や普通のご飯なら1人でも上手にできるんですが、

納豆ご飯をやれるなんて!!

すごい成長です!!

明日からお休みです

過ごす時間も増えるので、どんな成長を見せてくれるのか

入園式前

頑張れ、ちびきち!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる