最近の購入品

Pocket

皆さん、こんにちは

ひろきちパパです!!

先日、僕の大好きなYouTuber(東海オンエア)がサウナについて語っている動画を見ました。

最近、サウナ流行っていますよね?

僕自身、多少は行ったことはあるのですがそんなにはまりませんでした。

その時は、よくわかっていなかったんですが

ちゃんとした入り方があったみたいです。

・サウナ6〜12分

・水風呂2分程度

ここまでを2回繰り返し

最後に外気浴をする。

このサイクルで入ると、違う世界へ飛んでいけるみたいです。

今度はきちんと、このサイクルで入ってみようと思います。

機会があれば、皆さんも入ってみて下さい!

その動画で、

サウナハットをもらっていたんですが

僕も最近帽子を買ったなと思い、せっかくなら紹介しよう!

となりました。

なので今回は、最近買った購入品を紹介したいと思います。

目次

FOOT BAND(ROTOTO)

)夏場になると、サンダルを履く機会が増えますよね??

そこでおすすめしたいのがこの商品です。

この商品は、サンダルなどの金具と足が擦れるのを阻止してくれます。

サンダルを履くときに、靴下を履くのは暑いし、何よりカッコ悪いと思っていました。

そんなときに友達に教えてもらいました。

履いた感じ、そんなに嫌な感じはなく

サンダルのバンドと足の擦れを防いでくれるので、僕にとってはいい商品だったなと思っています。

カラーバリエーションが豊富なので、お気に入りのカラーが見つかると思います。

ちなみに僕は、テラコッタにしました

アクセントカラーにもなるし、かっこいいかなと思いこの色にしました。

ぜひ購入してみて下さい!!

バケットハット(NEW ERA)

バケハは昨年の夏、妻が被っているのをみて

羨ましくなって、購入しました。

色はカーキです。

僕は、あまりファッションが得意ではないので

最近のトレンドを知っている、後輩に選んでもらいました。

似合ってるのを選んでもらったので、良いはずです笑

かなり気に入っています。

土日のどちらかは、必ず被っています。

そもそも、帽子が好きだったんですが

今までは、キャップ系を買っていたので新しい自分に出会えた気がします。

帽子は、1種類ずつ持っていても損はないと思うので

皆さんも、よかったら検討してみて下さい

ちなみに、ムラサキスポーツなどに売っているので

試着してからでも、良いと思います。

友達などに、意見を求めてみるのもアリです

子供の成長『17日目』

今日は夜にママがネイルに行ったので

2人きりでの夜でした。

夜ご飯を作り、お風呂に一緒に入る

そんな感じで過ごしていました。

夜ご飯はカレーを作りました!

ちびきちは、カレーが好きなので喜んでくれました🙆‍♂️

昔はママがいないと多少ぐずったりもしていましたが、今では何事もなく過ごせています。

こう考えると、かなり成長したと思います。

このまま、伸び伸びと育ってくれると嬉しいです✨

明日はどんな一面を見せてくれるかな?

頑張れ、ちびきち!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる