ナイトZOOへGO!!動物たちが生き生きする!?!?

Pocket

ひろきちパパ

こんにちは!!
ひろきちパパです!!

今日は昨日の続きで断捨離をしました!!

なかなか、大量の服があり

ゴミ袋3つになってしまいました。

こないだブログに書いたんですが、ファッションにハマったので整理して

今どんな服があるか確認したかったという目的もあります。

最近来ていない服やヨレた服などは、思い切って処分しました!

今もなかなか服があるので、冬になったらまた減らしたいと思います!

さて、今回は先日行ったNIGHT ZOOについて書いていこうと思います。

目次

NIGHT ZOO

みなさんは夜の動物園に行ったことはありますか??

僕の地域では、夏になるとNIGHT ZOOが行われるので

毎年行っています。

場所はのんほいパーク

こないだブログに記載したところです。

あわせて読みたい
土曜日の家族DAY(ダイエットの途中経過!順調?失速??) こんにちは!! ひろきちパパです!! みなさん! 昨日のドラゴンズは快勝でしたね! なんと言っても、ビシエド選手!高橋宏投手!! 凄まじい活躍でしたね!! ビシエ...
のんほいパークについて

ぜひ読んでみてください。

NIGHT ZOOとは

文字通り、夜の動物園です。

動物の中には夜行性の動物もいるので、普段は動きが少ない動物たちも

いつもとは違う動きをします。

それがNIGHT ZOOです。

特にライオンがこの日はよく動いていました!

日時・料金

7月22日(金)〜9月25日(日)

午後5時~午後9時
※ナイトZOO開催予定日の昼間の閉園時間は午後4時
※昼間の入園者は再入園が必要です

当日券¥1,500 / ¥700(小・中学生)

前売券¥1,300 / ¥600(小・中学生)

前売り券の方が安いので前売り券の購入をお勧めします。

  • セブン-イレブン(豊橋・田原周辺)
  • 豊橋駅ビル カルミア 2階南
    ギフトマーケット サービスセンター
  • 豊橋市役所1階 じょうほうひろば
  • のんほいパーク各入場門

上記の場所で購入できます。

僕たちのNIGHT ZOO

それでは、お待ちかねの僕たちのやったことです!

行く途中で

虹が見えたのでいいことあるかも!

と思いながら向かっていきました!

初めにライオンを見にいきました!

ライオン

見えますか??笑笑

いつもはぐったりと寝ているだけなんですが、

夜ということもあり、すごく動いていました。

ちびきち

ちびも抱っこされながらしっかり見ていました!

行くよというと嫌がっていました笑笑

その次にシマウマ、きりん、かばを見ました。

キリン

とても大きく動きがあったのでみんな楽しそうに見ていました。

かばはお部屋の中にいましたが、いつもより近くで見れたのでよかったです。

夜ご飯

夜ご飯は出店が開かれているので、そこで買いました!!

食べたのは、オム焼きそばです!

ネギがたくさん入ったものにしました!!

シンプルで美味しかったです!

ちびきちは、塩むすびがあったのでそれを美味しそうに食べていました。

にいにたちがポテトを食べていたので、途中で欲しがってしまい

ご飯は少し残してしまいました😓

遊園地

そしてそのあとは、遊園地に行きました。

夜は乗り放題なのでたくさん乗ろうとしましたが

途中で小雨が降ってきたので、メリーゴーランドしか乗ることができず

少し残念でした…

メリーゴーランド

博物館

雨が降ってきたので、博物館で少し雨宿りをしました。

中にはいろんな動物の化石などがあり、そこだけでもしっかり楽しめます!!

入場料はかからないので、そこも良い点です。

展示物

帰宅

そんなこんなで帰宅の時間になりました

雨が少し降っていましたが、車までだったので少し小走りで車に向かいました

しかし、門を出たところで土砂降り…

車に乗るまでにビシャビシャになってしまいました。

子供は、なんとか濡れずに済みましたが

大人はびしょ濡れでした…

それでも、子供たちが楽しそうに笑っていてくれていたので

よかったです。

また来年もいこうと思います!!

子供の成長『57日目』

今日も元気なちびきち!

朝から元気に走りまわっていました!

少し機嫌の悪い時もありましたが、基本的にはお利口さんです。

最近は言葉をよく喋ります!

昨日は初めてにいにとお兄ちゃんたちのことを呼んでいました

なんとも愛くるしかったです✨

明日はどんな一面を見せてくれるかな??

明日は僕の実家に帰省するのでたくさん遊んでもらいます!!

ひろきちパパ

頑張れ!!
ちびきち!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる