いよいよ後半戦!若竜よ魂を燃やせ🔥ヒーローには俺がなる!!

Pocket

こんにちは!

ひろきちぱぱです!!

昨日の東海オンエアの動画面白かったですね!

『なんでやねん』

と言わせたい。

ここから、少しネタバレです

流石に大阪の人でも初対面の人にはなんでやねんとは言わないみたいですね笑笑

僕も勝手なイメージですが、ボケたら言ってくれるのかなと思ってました笑笑

よければ、観てみてください!

東海オンエア

そもそも、サムネイルにロケ失敗と書いてありますね🤣

さすが東海オンエア笑笑

さぁ、話は変わりますがプロ野球も今日から後半戦!

やり返す時が来ましたね!!

立浪監督は若手を積極的に起用する方針と新聞で見ました。

若手もベテランもなにくそ根性で勝利に向かって燃えてくれると嬉しいですね!

ということなので、今回は前半戦の総括などをしていきたいと思います!

目次

前半戦

前半戦は怪我にも出たりコロナも出たりでなかなかうまくいきませんでしたね。

成績としましては

38勝50敗1引き分け

となっています。

なんとか、借金返済してもらい勝率を5割に復帰させてほしいですね。

GOOD’D’NEWS

前半戦のGOODなニュースは

やはり、大島選手がヒットを打ちまくってくれたことですよね!

この印象がだいぶ強いです。

デッドボールを当てられる前は本当に素晴らしい活躍でした!

復帰してからも少し調子を落としましたが、それでもさすが大島選手

3割に乗せてきました!

岡林選手、石川選手、高橋宏投手の活躍

若手の活躍は外せないですよね!

この3人には本当に未来のドラゴンズを見せてもらいました!

3人が活躍すればAクラスもあっという間です!

根尾選手の投手登録

僕的な1番のニュースはここですかね🤔

大好きな根尾選手が投手になりました!

しかも大活躍✨

今では欠かせない存在です!!

早くプロ初勝利が見たいです!!

(たぶん、翌朝の新聞を購入すると思います笑笑)

BAD’D’NEWS

悪かったニュースです…

主力選手たちの離脱

ここが1番大きいんじゃ無いでしょうか。

ほとんどの選手が一度は怪我や不調、コロナなどで2軍に行く機会がありました。

主力が全員スタメンということがあまりなかったように感じます。

なんとか早く復帰してほしいですね…

京田選手の不調

守備の要であった京田選手が打撃不振でした。

なんとか気持ちをリセットして、後半戦から大暴れしてほしいです。

まとめ

さぁ、前半戦はいかがでしたか?

納得するような成績ではなかったですよね?

僕も、悔しい気持ちで一杯です。

今日の先発は高橋宏投手!

力の限り、頑張ってください!

今日からまた沢山応援して、なんとかクライマックスシリーズに出場してもらい

そこから最大の下剋上

日本一になってほしいです!!

頑張れドラゴンズ!

子供の成長『48日目』

今日もちびきちは元気いっぱい!!

お風呂で船のおもちゃで遊んでいたんですが

ちびきち

ぽーぽー

と言って遊んでいました!

いつの間に船の音を覚えたのか!?!?

成長に毎日びっくりします!

そして、最近ちびきちは宇宙語を話します

宇宙語とは幼児ががんばって喋ろうとして大人ではわからない言葉を話している

言葉のことを言います。

話す前段階の準備とも言われています。

これからもっと喋るようになると思うとすごく楽しみです!

明日はどんな一面を見せてくれるかな??

頑張れ、ちびきち!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる