お休みだけどやる事ない!?!?

Pocket

ひろきちパパ

こんにちは!!
ひろきちパパです!!

朝からコインランドリーに行ってきましたが、混んでいました。

しょうがないですよね、連日の雨続き…

しかし、午後からは晴れたので

蒸し暑かった😓

さてみなさんは、休みの日どのように過ごされていますか??

今日はプランのない休日を話していこうと思います!

目次

子守

今日は妻が朝から仕事だと思っていましたが、まさかのお休みでした。

考えてみると、日曜日でしたね笑

義妹の次男坊を10時から預かることになっていたので、迎えに行きました!

しかしまだ準備の途中…

焦ってもいなかったので、犬の小町ちゃんと戯れていました。

ちびきちは、少しご機嫌斜めだったので抱っこしていました。

次男坊がお菓子を買いに行きたいと行っていたので、近くのイオンに行ってお菓子を買いました。

なんじゃす

豊橋南のイオン

通称、なんじゃす

トリックアート

30分ほどで着くので、そこに行くことにしました。

夏の出店みたいなイベントもありそれも兼ねていきました。

ついて最初はおトイレ

3人で仲良くトイレに行き

次男坊と僕はトイレをしました。

子供用のところがなかったので、大人用で頑張っていました。

すごい上手にできていました。

その次にお菓子を見に行きました。

買ったお菓子は

ねるねるねるね

ペロペロキャンディー

おにぎりせんべい

の3種類です!

すごく満足したのか、お利口についてきてくれました。

お昼ご飯

お昼はイオンの中にあるマックで食べることにしました。

次男坊はナゲットが大好きなので

15ピース(390円)

を買ってあげました。

ちびきちはポテトが好きなので、僕のセットのポテトをあげました!

2人とも、上手に食べてくれたので

僕1人でもなんとかなりました。

食べていると妻から

ゆーちゃん

いつ帰ってくるの?

ひろきちパパ

お昼食べたら帰るよ!
仕事終わったの?

ゆーちゃん

仕事??
ないよ?

まさかの返答

ここで気づきました。

仕事がなかったのです。

こんなことならみんなでお出かけすればよかったです笑笑

まあ、楽しかったからいいか!

帰りは2人とも爆睡でした🤣

子供の成長『60日目』

今日も元気なちびきち!!

今日はイオンで電車の乗り物を乗りました!!

ちびきちは最近、電車に目がありません

なので僕も、踏切を見つけるとちびきちに教えます!

そうすると、楽しそうにバイバイと言って手を振っています。

電車の乗り物も上手にやっていました

かわいかったです。

電車でGO
上手にできました!!

明日はどんな一面を見せてくれるかな??

ひろきちパパ

頑張れ!!
ちびきち!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる