インフレによる円安そして物価上昇

Pocket

ひろきちパパ

こんにちは!!
ひろきちパパです!!

昨日から発疹が出てしまい広がってしまったので病院に行くことにしました。

その話は後日ブログに書きます。

今日、源氏パイのチョコバージョンを食べたんですが

とても美味しかったです!!

ぜひ食べて見て下さい!!

今日は少し時事ネタについて書いていこうと思います。

目次

愛知県金くれるってさ

愛知県が独自の物価高対策をするそうです!

子供1人あたり1万円給付します。

愛知県の大村知事は県独自の対策として、子育て世帯に対しての特別給付金を盛り込んだ補正予算案を出したみたいです。

予算案が通れば12月下旬より順次給付を始めるみたいです。

賛否両論あると思いますが、この結果が良い方に向かう事を願っています。

ジブリパーク

11月1日にジブリパークが開園します!!

とっても楽しみですね!!

ジブリパークは愛・地球博の跡地(長久手市)に新しくできるテーマパークです!

天空の城ラピュタ

千と千尋の神隠し

みなさんご存知のジブリ作品が多数展示されているみたいです。

愛知県は大阪や東京に比べ観光施設が少ないので楽しみです!!

僕も早くいきたいです!!

子供の成長『102日目』

今日も元気なちびきち

明日はついに英語システムがきます。

楽しみです😊

あの後もしっかりサンプルCDを聴いて楽しみながらインプットしてます!!

もしかすると僕が一番楽しみにしているかもしれません笑

明日はどんな一面を見せてくれるかな??

ひろきちパパ

頑張れちびきち!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

こちらもお願いします!!

ひろきちパパの
人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる