面白いYouTubeを観ました。

Pocket

ひろきちパパ

こんにちは!!
ひろきちパパです!!

今日は曇っていたせいかかなり寒く、布団から起きるのが辛かったです。

ちびきちは昨年買ったユニクロの服を着て寒さ対策をして寝かしています。

これ以上風邪をひいてしまうと、僕らも辛いので

できる限りの対策をしようと思います。

今年はインフルエンザが流行るという噂なので、予防接種してしっかりと対策したいと思います。

さて、今日はYouTubeを観ていた際に面白い動画があったので紹介したいと思います。

目次

佐藤健チャンネル

早速、本題です。

佐藤健さんがやっているYouTubeで千鳥のノブさんと旅ロケをするYouTubeです。

まだ動画の本数は少ないんですが、健さんとノブさんの掛け合いが癖になるんです。

特に僕は第二弾が好きで爆笑シーンだらけでした。

全部で3本構成となっているんですが、

1本1本の動画が意外と短いのでスムーズに見ることができます。

子供を寝かしつけた後の晩酌の時間などにぜひ観て見て下さい!!

僕の大好きなあの人もでます!!!!

第2弾
第1弾

第1弾もかなり面白い内容となっていますので、ぜひ見て見て下さい!!

子供の成長『109日目』

今日も元気なちびきち!!

元気に走り回っています!!

最近イヤイヤ期が激しく、お風呂に入るのにも一苦労です。

少しでも嫌なことがあると、すぐ怒ります。

僕も小さい頃、思い通りにならないとすぐ起こっていたので

少し似てるのかなと思います。

ついつい怒ってしまいますが、あんまり怒ってもしょうがないので

楽しく、なんとかやってもらえるようにしたいと思います。

明日はどんな一面を見せてくれるかな??

ひろきちパパ

頑張れちびきち!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

こちらもお願いします!!

ひろきちパパの
人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる