みなさんにおすすめした商品買ってきました!〜パニック障害の1人買い物〜

Pocket

ひろきちパパ

こんにちは!!
ひろきちパパです!!

今日は朝から冷えていたので、妻からの誕生日プレゼントを着て買い物に行きました。

天気は曇り

曇天といったところです。

風も少し吹いていたので、かなりよかったです!

・風も耐えれる

・雨も凌げる

・寒さも凌げる

・暑くなったら脱げる

・オシャレ…

こんな感じでかなり便利です!!

汚れそうな時は、エアリズムパーカー

少しオシャレもしつつ、天候対策するなら今回の『ウインドブレーカー』

ですかね。

みなさんもよければ一着、買ってみてください!!

さて今回は、この間DAISOの商品を紹介したときに書いた

中敷を買ってきました。

その事を絡めて、1日の買い物について書いていこうと思います。

目次

買い物は楽しいな!

さて、僕の買い物のお供はセブンのコーヒーです

あわせて読みたい
コンビニのコーヒーって発達しすぎじゃね? こんにちは!ひろきちパパです!! 今日、コインランドリーの合間に車で甲子園を見ていたんですが 途中でニュースがあり、雨のため氾濫しそうな川の紹介をしていました...
セブンコーヒー

少し前に書いた記事です!

よければみてください。

最近は、濃いめにはまっています。

理由は、最初は濃いんですが後々氷が溶けて少し薄まります。

なので、2度楽しめる??

という感覚になるので、濃いめにしています。

近くにセブンがあるので、110円で飲んでいます。

ちょっとした贅沢です。

DAISOにGO

15分ほど車を走らせると大きな店舗のDAISOがあります。

いつもそこに買いに行きます。

あわせて読みたい
DAISOってすごいなぁ〜〜 こんにちは!!ひろきちパパです!! 今日は妻が美容院に行っているのでちびきちと2人きりです。 いつもはご飯をたくさん食べてくれるんですが、今日は少し残してしまい...

DAISOもこの間書いたのでみて見て下さい

ひろきちパパ

なんか前回の記事紹介みたいだな…

ちびきち

パパちゃんとやってよ!!

ひろきちパパ

今日は許してくれ笑

どこにあるか探していると、靴コーナーが!!

中敷もかなりの数ありました!

見つからず、ないのかな??と思っていましたが

ありました!!

会社の安全靴に使いたいと思います!

ひろきちパパ

汗臭いのが少しは解消されるかな??

火曜日に早速使ってみたいと思います!!

パニック障害の買い物

さあ、度々パニック障害についてまとめていますが

最近いろんな方のコメントやブログを見てわかったことがあります。

意外と僕は、治りつつある??

と思いました。

そんな僕から最近あったエピソードを1つ

最近、出張の話がありました。

最初は行くことになっていたんですが、行く方法が電車になりそうだったので断りました。

社有車で行くとのことだったので、最初はOKしていましたが

電車は流石にまだ無理そうだったのでやめました。

僕も結構元気に見えますが、できないことはまだまだ数多くあります。

みなさんのブログを見たりすると元気がもらえます。

僕も頑張ろうと思えます。

できないこともありますが、出来ることからコツコツとやっていこうと思います!!

『出来ない事より出来る事を』

子供ん成長『98日目』

今日も元気なちびきち!!

朝から2回もうんちが出ました!!

ご飯もたくさん食べて元気いっぱいです!!

さて、手足口病なんですが

段々と瘡蓋になってきました!

ちびきちはお尻の周りや、足にたくさん出来ています。

顔にはあまり出来ていなかったのでよかったです!!

早く治ると良いのですが

明日はどんな一面を見せてくれるかな??

ひろきちパパ

頑張れちびきち!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

こちらもお願いします!!

ひろきちパパの
人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる